※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama☺︎
妊娠・出産

5ヶ月でお腹が大きくなってきて、邪魔に感じることがあります。早いと感じることもあるでしょうか。

明日で5ヶ月になるんですが、経産婦っていうの元からお腹出ていたのもあり、かなりお腹が出てます(−_−;)既に少しお腹が邪魔に感じ始めています…お腹出るの早すぎですよね⁇

コメント

みちゃ

まさに、私もそんな感じです。゚(゚´ω`゚)゚。息子産んだ時にあんまり痩せずに、妊娠してしまったのでそのせいもありそうですが、、。゚(゚´ω`゚)゚。悲しい。。。

• kaimama☺︎

kaimama☺︎

そうなんですね(O_O)近所のママ友に4ヶ月なのにお腹出てるねと言われ、やっぱり出てるのかと不安になりました‼︎持ってるジーンズもきつくなりマタニティパンツ出しました笑(−_−;)まだ妊娠線予防してないからやらないとやばいですね…>_<

• 12月20日
  • みちゃ

みちゃ

私も5ヶ月くらいからマタニティジーンズ履いてます👍笑
    もう妊娠8ヶ月かのようなお腹です。゚(゚´ω`゚)゚。ぼちぼち妊娠線予防しなくちゃ、やばいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    歩くときはなるだけお腹スリスリして、私妊婦です〜〜💕感を出して歩いてますよ😂じゃないとタダのデブ、、。゚(゚´ω`゚)゚。えーん

• 12月20日
  • kaimama☺︎

kaimama☺︎

私と同じで安心しました笑♡私も6〜7ヶ月のお腹です笑(O_O)
    一人目のお腹の大きさも既に忘れてしまいました笑
    私もデブですよ〜笑☺︎
    妹も妊娠していて妹は7ヶ月なんですが、来月早めに里帰りで実家に帰るので妹に会ったらきっと妹くらいのお腹か私の方がお腹大きそう笑(−_−;)

• 12月20日
おいなり

同じくです😅💦
すでに靴下やズボンなどを履くとお腹で邪魔されます(笑)
10wあたりから、ん?出たか?と思ってました!

• kaimama☺︎

kaimama☺︎

なんだか同じような方がいて安心しました笑☺︎お腹邪魔ですよね‼︎
    体重はそんな増えてないのにお腹が大きくなり臨月になったらどうなるのかと不安です(−_−;)

• 12月20日
ゆん

経産婦だとお腹出るの早いですよね‼︎
私も5ヶ月くらいの時、8ヶ月くらいのお腹してましたヽ(;▽;)
10キロ増えてたのもあるんでしょうが・・・笑

• kaimama☺︎

kaimama☺︎

みなさんお腹結構出るんですね>_<自分は太りすぎなんじゃないかと不安になったので安心しました‼︎

• 12月22日