「経産婦」に関する質問 (1282ページ目)
35w5dの経産婦です。 今日朝から茶色のおりものがでてます。 おりものシートでおさまる少量ですが、ずっと続いてます。 特に痛み等はないのですが、これはおしるしでしょうか? それとも病院に行ったほうがいいものですか?(>_<)
- 経産婦
- おりもの
- 病院
- おしるし
- 妊娠35週目
- ママリ
- 2
今日で30w1dの経産婦です!前回、28w1dに検診に行き、子宮頸管が短めで(どのくらいだったか聞き取れず)切迫早産の傾向があるから、腹筋使わないように安静にしてと言われウテメリンの薬を1日3錠飲むように言われました。次回の検診まで実家に帰り上の子の面倒を実母に見てもら…
- 経産婦
- 妊娠28週目
- 妊娠30週目
- 28w1d
- 30w1d
- ポチャリを越した母ちゃん
- 1
もうすぐ34週の経産婦です。2人目は男の子なのですが胎動が激しくて逆子なのでトイレに行っても、またすぐしたくなります。1日のほとんど動き回っていますがみなさんどうですか?痛いくらいの胎動ありますか?
- 経産婦
- 胎動
- 妊娠34週目
- 逆子
- 男の子
- はるひママ❤️
- 1
39w1dの経産婦です。 経産婦だし、産まれるの早まるかもねーって周りから言われてて自分でもそわそわそわそわしてたのに… 全然でてこないっ‼笑 そんなに居心地いいのかな? トイレに行っても、おしるしきてないかなーとかすごい期待しすぎてそろそろ疲れました😂 義父母から…
- 経産婦
- おしるし
- 妊娠39週目
- 39w1d
- トイレ
- ♥T&E♥
- 7
子宮口4センチ開いてる状態からの促進剤ってどのくらいで生まれてくれますかね?😭 経産婦なんですけど急に入院になり心の準備が...😭😭😭 どなたかお話きかせてください😭(笑)
- 経産婦
- 子宮口
- 促進剤
- 子宮口4センチ
- 匿 名
- 10