※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

妊娠中の症状が軽いため、妊娠の実感がわかない経産婦がいます。受診が遅れて不安です。つわりや眠気が軽い方、いますか?25日の受診を楽しみにしています。

5w2dの経産婦です。妊活中通っていたクリニックが24日までお盆休みの為まだ受診してません。
1人目の時は既に眠気やつわりもあり、妊娠を実感できたのですが、今回は眠気やつわりもさほどなく本当に妊娠してるのか無事に育っているのか不安で仕方ないです。
25日受診なのでできるだけマイナスな事は考えずに生活したいです‼︎
つわりや眠気あまりない方いらっしゃいますか?

コメント

つわり眠気共に7wから
始まりました😫
今は若干つわりが残ってる程度ですが
胎動もまだ感じるのは
先なのでずっと不安抱えてます😅

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

私もこれから始まるのかな💦
    不安はずーっとつきまといますよね。
    元気な赤ちゃんに会えますように✨

• 8月23日
EM

ちょうど同じく5w2dです。
初マタです!

眠気はありますが
いわゆるつわりと言われる吐き気などは一切ありません。

ちなみに私は21日に初診を受けてきて胎嚢確認できました!!

しっかりそだってるか不安ですよねー。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

今日受診して無事胎嚢確認してきました。やっと実感できました‼︎
    不安ばかりでストレスになるので、考えすぎるのやめようと決めました‼︎
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように✨

• 8月25日
yheママ

悪阻は全くなしで眠気はありますが、多少で夜すぐに眠りに付ける程度です♪
1人目も悪阻は軽かったですが今回は本当に全くで私も実感あまりないです!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

つわりないなんてラッキー⤴︎だけど実感湧かないですよね。私も夜は子供より早く寝てしまいますが、朝は4時に目が覚めちゃうし、1人目の時はお昼寝必ずしてたのに、今回はお昼寝しなくても大丈夫で💦
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように✨

• 8月23日