※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこり
妊娠・出産

陣痛の兆候がなく、夜は痛みや張りがあるが朝には収まる。四人目の経産婦で焦りと恐れがある。

今日も何も陣痛の兆候なしー。
夜中になると痛くなったり張ったりするのに。
朝になると続かない痛み。
焦る毎日。
経産婦で四人目なのに。
焦ってるわりにはあの痛みが恐い..です。

コメント

肝っ玉かあちゃん

4人目を5月に産みました。ほんま4人目でもあの痛みは怖いですよね~💦前駆陣痛で、あ、来たかもって思って間隔計ってるうちに寝ちゃったり…産まれるなら早く産まれてくれーってなりますよね( ´;ω;` )暑いからなおさら💦今のうちに出来ることって言うても暑いからしんどいですもんね。゚゚(*´□`*。)°゚。赤ちゃーん♡もう外に出ておいで~♡

• ぶろっこり

ぶろっこり

コメントありがとうございます☺️
    あの痛み忘れてるんですけど。でも痛いってのだけは記憶に残ってて😅
    でも早く生まないと二学期始まるまでに退院ができないー。焦ります😵

• 8月21日
  • 肝っ玉かあちゃん

肝っ玉かあちゃん

グッドアンサーありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )そういえば陣痛のときに痛み忘れてたやろーって助産師さんに言われたんですが素で覚えてるー!!って返してました\(°∀° )/3人目がなかなかのもんやったのでつい( •̀∀•́ )✧たしかに出来れば新学期始まるまでに退院したいですよね😞💦うちも学校入学して最初の遠足のお弁当作ってあげれなかったから切なかったです😱

• 8月22日
  • ぶろっこり

ぶろっこり

うちは、小学生と中学生の運動会が9月はいってすぐあるので、それも気がかりで😢

• 8月22日
なぁちゃん

私も、三人目、四人目と、前駆陣痛に騙され、結局予定日過ぎたりしましたよ、周りからのプレッシャーはありましたが、その日が来るのを待つしかなかったな~

• ぶろっこり

ぶろっこり

経産婦でも予定日超え結構聞きますね😱赤ちゃんが出たいときまで待っててあげるのが一番と回りにも言われますが。どーしても上の子たちがいるのでやはり焦る日々です。

• 8月21日
はるまん

三人目ですが私もです💦
夕方から夜にかけて痛みや張りもあるのにそのまま寝てしまい、朝起きると寂しくなります、それに焦りますよね😭💦あの痛みは忘れないですよね😢でも来るとわかるのでありがたいです計りやすいしで(笑)

• ぶろっこり

ぶろっこり

コメントありがとうございます☺️同じですねー。このまんま陣痛ーーって思うけど夜中に病院に問い合わせがどのタイミングでしたらよいかも、すごく悩みそのうち寝ちゃって朝😥ってのが、2日くらい続いてます

• 8月21日
  • はるまん

はるまん

こっちは準備万端で居るのに中々陣痛には繋がりませんよね😅少し寝不足ぎみになります(笑)お互い早く赤ちゃんに会えますように😁❤

• 8月21日