※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこちゃん
妊娠・出産

眠気が来なくて寝れない状況です。予定日が1月26日の経産婦で、3人目の出産です。冬の出産で寒さがつらいです。後陣痛も恐れていますが、早く赤ちゃんに会いたいです。周りに話せる人がいないので、予定日近くの方とお話したいです。

眠気が来なくて
寝れないところです(笑)

予定日が1月26日の経産婦です💗
3人目ですが、毎回冬の出産で
寒さで震えます(笑)

三人目なので今回は
後陣痛も恐れてますが
早く会いたくてソワソワします\( ・ω・ )/

まだ若いので周りに話せる人もいなく
予定日付近の方などお話しましょーっ♡

コメント

みにゃほ

こんばんは。
予定日は1ヵ月ほど早いですが
3人目妊娠中で出産季節も
3人とも同じくらいってことで
コメントしました~。
予定日は12月22日で
長女→11月末 次女→11月中旬です。
予定帝王切開で2週間早くあえますが
早く会いたいです( ´﹀` )

  • みさわんこちゃん

    みさわんこちゃん

    こんばんわ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    私は長女次女
    共に12月です♡
    私は自然分娩なので
    いつくるか謎です(*●∧●*)
    後陣痛痛いらしいので
    覚悟してます(笑)

    • 8月23日
  • みにゃほ

    みにゃほ

    同じく姉妹のママなんですね☺
    3人目の性別わかりましたか?
    ちなみに私はまた女の子です🎶🎶
    3人目の後陣痛きついってききますよね。
    私も覚悟してます(笑)

    • 8月23日
  • みさわんこちゃん

    みさわんこちゃん

    姉妹ママです💕
    3人目はまだわかってません!
    男の子希望ですが…(笑)
    薬もあんまり効かないって
    いいますよね(*●∧●*)笑

    • 8月23日
  • みにゃほ

    みにゃほ

    もう少しするとはっきりしてくる
    週数に入りますよね…。
    痛み止めあまり効かないとも
    ききますよね。
    ひたすら耐えるしかないんですよね(笑)

    • 8月23日
  • みさわんこちゃん

    みさわんこちゃん

    ホント早く知りたいです😘
    今回男ならもう産みたくないです(笑)
    前回の妊娠で個室が空くまで
    二人部屋だったんですけど
    三人目の出産で後陣痛で
    寝れなくて声出してて
    それ思い出して震えます(笑)

    • 8月23日
  • みにゃほ

    みにゃほ

    分かったほうが
    いろいろ準備すすみますもんね。
    大部屋といろいろ気を使いますもんね。

    • 8月23日