「完母」に関する質問 (2276ページ目)
完母から混合にしたって方、どのようにミルク練習しましたか?おっぱいはあげずにミルクだけにしましたか? 保育園落ちて、5月から保育ママさんに預けられることになりました。なのでミルクにする必要があります! アドバイスほしいです!
- 完母
- ミルク
- 保育園
- 混合
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母なんですが、離乳食を食べてもおっぱいがないとなかなか寝てくれません。ベッドで一緒に寝て、トントンしても暴れる一方です🤦🏼 9ヶ月になって3回食でもおっぱいは何回も飲むし、夜中も2時間おきくらいに目を覚ましておっぱいをあげると眠っていきます。 こういう場合はどうし…
- 完母
- 離乳食
- 寝かしつけ
- ベッド
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 2