※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

ストローで飲むと口から溢れてしまい、首周りが濡れてしまいます。ストローを離そうとしても離れず、力も強いです。初めての経験で、飲み方が下手なのか気になります。

コンビのラクマグ、はじめてストローを使いはじめました!

初めてでも上手に吸えてはいるのですが、口のキャパシティを超えるくらいずっと吸っていて、口から溢れて首周りがびしゃびしゃになってます😅

ちょっと吸ったタイミングで口から離そうにも、ストローが好きなのか麦茶が好きなのか、執着して全然離しません。しかも力めっちゃ強っ。

最初はこんなもんなんですかね?
最初は混合だったものの途中から基本完母なので、飲み方下手がとかあるんでしょうか。

コメント

M

うちはリッチェルのはじめてストローマグ使ってますが、同じく口から溢れてビチャビチャですし、加減が分からずむせて咳してます😂
でも上手に吸うときもたまにあるのでこれから上手になることを期待してます😳

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

同じように頑張ってる子がいて安心しました!
    徐々に慣れてきますかね😂

• 5月28日
ぴょこ

うちも同じのを使ってました🙆‍♀️
多分遊んでるんだと思います!
段々ちゃんと飲めるようになりますが1歳過ぎてからもそーやって遊んだりしますよ!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

遊んでるんですかね😅
    ちゃんとこぼさず飲めるようになるとお外でも安心なのですが💦

• 5月28日