コンビ・チャイルドシートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

コンビ・チャイルドシートについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではコンビ・チャイルドシートについての質問と回答をご紹介します。

まろち

赤ちゃんが産まれる前に、コンビのネセルターンというチャイルドシート…

赤ちゃんが産まれる前に、コンビのネセルターンというチャイルドシートをネットで購入しましたが、まったく上手く乗せれません。・゜・(ノД`)・゜・。腰ベルトは膝のあたりにきちゃうし脚と股のあたりは窮屈な感じ…

♡ちぃちぃ♡

♡ちぃちぃ♡

ちょうど息子が1ヶ月の時です!combiのチャイルドシートです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝今は、さらに成長したので、もっとし…

みにい

チャイルドシート、エールべべのクルットNT2プレミアムと、コンビのネセ…

チャイルドシート、エールべべのクルットNT2プレミアムと、コンビのネセルターンECで迷っています。どっちが良いでしょう… 使っている方いらっしゃいますか?感想教えていただけたら嬉しいです。

さっちん

コンビのミニマグランデのチャイルドシート使用されている方いらっしゃ…

コンビのミニマグランデのチャイルドシート使用されている方いらっしゃいますか?コンビのネルーム使ってたんですが、リコール対象で、代替品としてきたのかミニマグランデなんですけど、説明書通りにやってもあまり…

まきろぺ

チャイルドシートの購入で悩んでいます。回転式のもので探しているので…

チャイルドシートの購入で悩んでいます。回転式のもので探しているのですが、ISOFIXにすべきかが一番の悩みです。実際にISOFIXのチャイルドシートを使われている方、やはり安心感はかなり違いますか?ベビザラスで見…

こむしゃん

✩軽自動車にベビーカー積んでるママさん✩両対面式でオート4輪のものがい…

✩軽自動車にベビーカー積んでるママさん✩両対面式でオート4輪のものがいいなと思っていて、コンビのディアクラッセ、アップリカのソラリア、エアリアラクーナ辺りを考えています。3輪が魅力的なグレコのシティトレ…

かなみママ

かなみママ

ダイハツのミラアヴィ乗ってます。もう10年になる車です( ー̀εー́ )頂き物の対面式ベビーカーがありますが、…

おきろん

チャイルドシートで悩んでいます。候補は3つです。①エールベベ クルッ…

チャイルドシートで悩んでいます。候補は3つです。①エールベベ クルット3②コンビ ネルーム③サイベックス シローナどれも回転式のISOFIX対応のものになります。実際使われてる方使用感教えていただけますでしょうか…

mii

チャイルドシートについてです。コンビのネルームが気になっているので…

チャイルドシートについてです。コンビのネルームが気になっているのですがお値段が高く予算オーバーです。2月にネルームのliteというものが出たみたいなのですが、新しいためネットの口コミもなく、ベビーザらス…

さくらもこ

さくらもこ

わたしもネルーム買いました!わたしがホームページ等見る限りでは・シートベルト式のものには幌がついてい…

ぴよっこ

チャイルドシート。現在コンビとタカタのチャイルドシートで悩んでいま…

チャイルドシート。現在コンビとタカタのチャイルドシートで悩んでいます。軽自動車に乗っているので、コンパクトであるもので探し、迷いに迷い【コンビのコッコロ】と【タカタの04ビーンズ】の2つに絞り込みまし…

あいば

あいば

のミニマグランデ使ってます。ものすごく軽いです!うちは旦那が絶対エッグショックがいいと行ってミニマグ…

ぴーち

コンビのネムールと言うチャイルドシート買いました!さっき設置したので…

コンビのネムールと言うチャイルドシート買いました!さっき設置したのですが横に手て動かしてみると横にガタガタ動きます。こんなもんなのでしょうか?説明書通りなので付け方は間違いないんです。不安定な気がして…

ユーさん

ユーさん

我が家もネルームです!あまりにもガタガタするのは、取り付け方が悪いかもしれませんが、チャイルドシート…

あ〜くん

チャイルドシート……コンビのネルーム使ってる方いますか?フラットに近い…

チャイルドシート……コンビのネルーム使ってる方いますか?フラットに近い状態になるのがいいと思って買ったんですが、全然フラットにならない!むしろ急で可哀想になっちゃって乗せるのがもう嫌になってしまいました…

ともち

ともち

ネルーム使ってます!車によってはフラットにならない場合があります。車のシートが座りやすくするために背…

いなi

チャイルドシートで、コンビのマルゴットをお使いの方いませんか⁇もうす…

チャイルドシートで、コンビのマルゴットをお使いの方いませんか⁇もうすぐ5ヶ月の我が子は、最近車で大泣きします。とにかく居心地良くするために、明日、ミラーの買い出し等に行こうと思ってるのですが、まだ体重7…

まっつぁん

明日から36週の初またです!チャイルドシートなんですが、コンビのネルー…

明日から36週の初またです!チャイルドシートなんですが、コンビのネルームを購入予定で取り置きしてもらい、明日にでも取りに行くつもりでいましたが、今日TELがあり「ネルームがリコールになり、安全確認できるま…

メンマ

コンビのネルームというチャイルドシートを使ってる方いらっしゃいます…

コンビのネルームというチャイルドシートを使ってる方いらっしゃいますか?新生児〜4歳まで使えるということで、退院時から使っています。後ろ向きでも前向きでもシートが思ったよりも倒れなくて、首が座っていない…

くまぶる

くまぶる

同じの使ってますが、特に問題なく使えてます(´・ω・`)最初倒れてないなーと思ってたんですが、実際倒れ…

壮ちゃんママ

3ヶ月のまだ首が座らない赤ちゃんを、チャイルドシートに乗せて実家まで…

3ヶ月のまだ首が座らない赤ちゃんを、チャイルドシートに乗せて実家まで帰りました。家に着いて降ろそうと後部座席にまわると、赤ちゃんの首が、がっくんと90度位曲がってましたΣ(゚д゚;)本人はその状態ですやすや。…

さくらもこ

みなさん、チャイルドシートは何を使っていらっしゃいますか?5月半ばが…

みなさん、チャイルドシートは何を使っていらっしゃいますか?5月半ばが予定日なので、そろそろ買い揃え始めようと思っています。今迷っているのはアップリカのブラディアラクートコンビのネルームの2つです。うち…

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

我が家はブラディアラクートです(*^^*)フルフラットなのがやはり良くて購入しました!首が座る前はやっぱり…

ଘ(੭´꒫`)੭̸*

チャイルドシートについて質問です。コンビのネルームを使っているんで…

チャイルドシートについて質問です。コンビのネルームを使っているんですが、頭の横に隙間があって(赤い線のところ)揺れると頭がぐらんぐらんになります。まだ生後1ヶ月で首もすわってないのでぐらんぐらんにならな…

にゃーた☆

チャイルドシート購入について教えてください(>_<)💦普段軽自動車を乗っ…

チャイルドシート購入について教えてください(>_<)💦普段軽自動車を乗っています!コンビのチャイルドシートを考えているのですがみなさんどんなチャイルドシートを使っていますか?回転式のほうが使いやすいでしょう…

すーまま♡

すーまま♡

我が家もアップリカのクルリラです!使いやすいですよ(*^^*)クルリラは取り付けがISOFIXとシートベルト両方…

ことり

コンビのチャイルドシートのゼウスターンについてです。新生児で使用し…

コンビのチャイルドシートのゼウスターンについてです。新生児で使用しています。思ったよりチャイルドシート自体がフラットにならず赤ちゃんが苦しそうです。写真ではチャイルドシートの向きが逆で実際は背面式に…

なぎまま

なぎまま

ゼウスターンはこんなんですよね(^_^;)私も初め大丈夫か?と思いましたが、今では2歳です(๑´⍢`๑)下の子にも…

新米

コンビのチャイルドシート、リコール該当していました💦ショックです💦夕…

コンビのチャイルドシート、リコール該当していました💦ショックです💦夕方電話しても、なかなか繋がらず💦もし、繋がって対応分かる方いらっしゃいましたら教えてください(ノ_<)修理は、チャイルドシート郵送になる…

みっこ

チャイルドシート、コンビのネルームNF500をご使用の方いらっしゃいます…

チャイルドシート、コンビのネルームNF500をご使用の方いらっしゃいますか?リクライニングできるのですが、1番倒した状態でも角度がついて、フラットにはなりません。寝てはくれますが、首が倒れてしまってなんだか…

ちゃんこ(´▽`)ノ

チャイルドシートについて教えて下さい(*^^*)!現在購入の方向で検討中な…

チャイルドシートについて教えて下さい(*^^*)!現在購入の方向で検討中なのですが、それなりにお金を出して5.6万程でコンビの回転式のものにするか、お金を抑えてJOIEの1万前後のものにするか迷っています(´・_・`)そ…

ちゃんはな

ちゃんはな

メーカーは違いますが、エールべべのクルットNTという回転式のものを使っています。お値段は3万ちょっとで…

minitatyo

コンビのチャイルドシート”NEROOM”について質問です。現在生後3ヶ月、体…

コンビのチャイルドシート”NEROOM”について質問です。現在生後3ヶ月、体重7200gのベビーですが。取説には7kg以上は肩パッド、座面パッドは、外すと書いてあります。 実際に外してみたところ、お尻やって腰のあたり…

さっちん

さっちん

うちもネルーム使ってて同じことで悩んでいました(>_<)お尻の部分にバスタオルを畳んで置いてあげると改善…

まゆゴン

コンビのチャイルドシートを購入しようと思っていますが、種類がたくさ…

コンビのチャイルドシートを購入しようと思っていますが、種類がたくさんあってどれを選んだ方がいいかと悩んでいます。2人目も考えているので新生児から使えるタイプでオススメを教えてください(*^o^*)

azalea

コンビのチャイルドシートのリコール、電話対応悪くなかったですか?うん…

コンビのチャイルドシートのリコール、電話対応悪くなかったですか?うんざりしました

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

いやー!ほんと、対応酷すぎましたね!コンビの社員という訳でなく、急遽電話対応の雇われバイトというのは…

みさ♡

チャイルドシートコンビのネルームNCー470っていうのを使ってます。後…

チャイルドシートコンビのネルームNCー470っていうのを使ってます。後部座席が後ろ側に下がっているせいか、リクライニングで1番倒してる状態でもけっこうシートが起きている気がします💦このチャイルドシート使っ…

ふゅ

まだ1度も使っていなかったコンビのチャイルドシートがようやくリコー…

まだ1度も使っていなかったコンビのチャイルドシートがようやくリコールから帰ってきました(T^T)設置後、回転ロックがカチッとしません…ロック部分を見るとロックがきちんと戻っていません…またリコールしないとい…

ぴーちゃん

ぴーちゃん

リコールで直ってないなら、連絡したほうがいいですよ!販売店で対応してくれないですか?

じぇしぃー

33週の初マタです。チャイルドシートをそろそろ購入しようと思っている…

33週の初マタです。チャイルドシートをそろそろ購入しようと思っているのですが、メーカー等悩みに悩んでしまっています。ほぼエールべべクルットNT2で決めていたのですが、今日店頭でエールべべの360ターンS2と、…

ハキチャン

チャイルドシートのリクライニング機能って必要ですか?エールベベのクル…

チャイルドシートのリクライニング機能って必要ですか?エールベベのクルットNT2が3万で売ってたので、購入検討してるのですが、回転するけど、リクライニングがないみたいなんで、もう少しお金を足してコンビのネル…