※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
子育て・グッズ

赤ちゃんのチャイルドシートがうまく使えず困っています。写真を見せてもらえませんか?

赤ちゃんが産まれる前に、コンビのネセルターンというチャイルドシートをネットで購入しましたが、まったく上手く乗せれません。・゜・(ノД`)・゜・。腰ベルトは膝のあたりにきちゃうし脚と股のあたりは窮屈な感じで見ていて可哀想になります。ベルトも1番長くしてもパツパツです。3000gほどの子どもなので、キツイってことはないと思うので、私の技術不足だと思います(;_;)そんな状態なんで、結局退院の日に変な格好で無理やり乗せてから乗せていません。しかし、今度1ヶ月健診があるため乗せていかなくてはなりません…(´д`ι)チャイルドシートに乗せるのがこんなに難しいとは_| ̄|○せっかくクルッと回るタイプの買ったのに、旦那にこんなに扱いづらいなら新しい物に買い直せと言われてしまいました_| ̄|○高かったのに、なぜ乗せれないの〜。・゜・(ノД`)・゜・。
どなたか新生児をチャイルドシートに乗せた状態の写真を見せてください。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

♡ちぃちぃ♡

ちょうど息子が1ヶ月の時です!combiのチャイルドシートです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝今は、さらに成長したので、もっとしっくりきていますが最初は埋もれてしまうなような感じで乗せにくかったです(´・д・`)

• まろち

まろち

ありがとうございます(*´Д`*)参考になります!やっぱり埋もれますよね(´д`ι)うちのよりもベルトに余裕がある感じなんで、1回シートカバー剥がしてチェックしてみます(;_;)リコールで出した時に分解してるんで、組み立てが間違ってるのかもしれません_| ̄|○ベルトをロックするところのサポーター?と言えばいいのか、お股に当たる部分が大きすぎてうちの子の脚がまたげないので腰ベルトが膝ベルトになってしまいます_| ̄|○高い買い物だったのに、買った1週間後にリコールはあるわ、乗せにくいわでコンビと言う名前だけで選んだことを後悔しました(;_;)首が座れば楽そうなので、それまでは我慢してもらおうかと思います(;_;)

• 11月13日
♡ちぃちぃ♡

ちなみに、もうすぐ3ヶ月の今は、こんな感じです。

ほのまま(*ˆoˆ*)

私も最初は苦労しました(;^ω^)コツをつかめば上手に乗せれるようになりました!ベルトですが調整ボタンを押して上の一枚だけを引っ張ったらかなり伸びます!私はベルトの伸ばじ方がわからずきつきつでこんなのでいいのかと思っていましたがベルトを調整したらうまくすわれました(^-^)

• まろち

まろち

ありがとうございます(*^^*)
    ちゃんと腰ベルトになってる〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾調整ボタン押してMax伸ばしても写真のようにベルトが伸びないなで、やはり組み立て方を間違えたのか(´д`ι)もう一回組み立て直ししてみます_| ̄|○リコールのせいだっ(๑•ૅω•´๑)=3

• 11月13日