※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

ネルームliteについての口コミや違いを知りたいですか?

チャイルドシートについてです。コンビのネルームが気になっているのですがお値段が高く予算オーバーです。
2月にネルームのliteというものが出たみたいなのですが、新しいためネットの口コミもなく、ベビーザらスにもまだ置いてありませんでした。
実際に商品を見られた方、お話を聞かれた方いますか?もともとあるネルームとどこが違うのでしょうか?

コメント

さくらもこ

こんにちは(*^_^*)
わたしもネルーム買いました!
新しい商品はまだ見てないのでご希望の回答とならないかもしれませんが…(*_*)
わたしがホームページ等見る限りでは
・シートベルト式のものには幌がついていない
・シートベルト式、ISOFIX式どちらもエッグショックというクッションが入っていない
のかな?と思いました。
それ以外は恐らく同じような気がします。

シートベルト式とISOFIX式どちらをご購入の予定でしたか?
今までのネルームの、シートベルト式であればベビーザらスのハローベビーデーに10%オフになるので値段もそんなに変わらないと思いますよ!
幌がいらなくて、クッションも普通のものでよければliteでもいいのかな?と思いますよ。
ただそれであれば他のメーカーのチャイルドシートでも良いものは十分ある気もします(*^_^*)

チャイルドシート、迷いますよね(*_*)

• mii

mii

コメントありがとうございます!

できればISOFIXが良いとは思いますが、やはり予算オーバーなのでシートベルトにしようかなと思っていました(>_<)
    エッグショックが入っていないなら、ネルームにする意味はあまり意味ないですかね…(´・ω・`)
    他のメーカーでオススメはありますか?お店で聞いても新しいものしかないし高いものしか勧められないしわからなくて…

• 3月27日
  • さくらもこ

さくらもこ

確かにネルームの魅力はエッグショックかなと思いますね(*_*)
    よくこちらのアプリではエールベベを使っていらっしゃる方が多い気がします!
    エールベベはお値段的にもネルームより安いし、クッションもしっかりしていた気がしますよ(*^_^*)

• 3月27日
  • mii

mii

なるほど…!エールベベ検討してみます(*^^*)ありがとうございます♡

• 3月27日