コメント
ごじょさん
一度も使ってなくてリコール。戻ってきても使えないって困りますよね。
しかも、回転ロックが止まらないって危険すぎます。
新品に交換してもらえるよう、連絡してみてはいかがですか?
リコールで直ったとはいえ、怖くてお子さん乗せれないですよね。
ぴーちゃん
リコールで直ってないなら、連絡したほうがいいですよ!
販売店で対応してくれないですか??
-
ふゅ
レシートがあれば交換できたのかもしれませんが捨ててしまったんです(T^T)お問い合わせしたところ、後日電話くださるそうです。また修理になるんですかね…
- 10月12日
-
ぴーちゃん
私トイザらスで購入しましたが、メーカーの一年保証に加えてベビザラスの3年保証にも入りました!
一年保証はついてますよね??そこにレシート貼らなかったんですか??
赤ちゃん本舗も独自の保証あるみたいですよ☆- 10月12日
-
ふゅ
赤ちゃん本舗で購入したのですが、旦那がカードで支払い、その後の記憶がないんです(^_^;)探したのですが見当たらず💦一年保証はあると思うのですが…
最初にリコールがかかったときに赤ちゃん本舗へ連絡し、レシートないんですけど交換できないかと聞いたら無理とのことでした(T^T)- 10月12日
-
ぴーちゃん
レシートないのは致命傷ですね😓
そこで買ったという証拠がないので💦
それは交換無理だと思うので、コンビとやりとりして再度修理になるかなと思います😓
高い買い物の時は、必ず保証書にレシートを保管するようにしたほうがいいですよ!- 10月12日
-
ふゅ
ですよね(;ω;)
赤ちゃん本舗のカードがあるから、そこから購入履歴とかわからないかなぁ?とも思いながら…
ベビーカーとかの保証書はきちんと保管してあります☆1番重要なチャイルドシートだけが…
ひとまずメーカーからの連絡待ちます(^-^)- 10月12日
ふゅ
先ほど旦那がキレ気味でお問い合わせに電話しました(^_^;)
リコールで修理した際にきちんと確認したとのこと…
今日は祝日なので、後日折り返し電話くださるそうです💦