※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゅ
その他の疑問

まだ1度も使っていなかったコンビのチャイルドシートがようやくリコー…

まだ1度も使っていなかったコンビのチャイルドシートがようやくリコールから帰ってきました(T^T)

設置後、回転ロックがカチッとしません…ロック部分を見るとロックがきちんと戻っていません…

またリコールしないといけませんよね…

箱から出してもいなかった新品のチャイルドシートをリコールに出して、戻ってきても直ってもいない…新品と交換してもらえませんかね…?💦

同じような方、いらっしゃいませんか?(^_^;)

コメント

ごじょさん

一度も使ってなくてリコール。戻ってきても使えないって困りますよね。

しかも、回転ロックが止まらないって危険すぎます。

新品に交換してもらえるよう、連絡してみてはいかがですか?

リコールで直ったとはいえ、怖くてお子さん乗せれないですよね。

  • ふゅ

    ふゅ

    先ほど旦那がキレ気味でお問い合わせに電話しました(^_^;)
    リコールで修理した際にきちんと確認したとのこと…
    今日は祝日なので、後日折り返し電話くださるそうです💦

    • 10月12日
ぴーちゃん

リコールで直ってないなら、連絡したほうがいいですよ!
販売店で対応してくれないですか??

  • ふゅ

    ふゅ

    レシートがあれば交換できたのかもしれませんが捨ててしまったんです(T^T)お問い合わせしたところ、後日電話くださるそうです。また修理になるんですかね…

    • 10月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私トイザらスで購入しましたが、メーカーの一年保証に加えてベビザラスの3年保証にも入りました!
    一年保証はついてますよね??そこにレシート貼らなかったんですか??
    赤ちゃん本舗も独自の保証あるみたいですよ☆

    • 10月12日
  • ふゅ

    ふゅ

    赤ちゃん本舗で購入したのですが、旦那がカードで支払い、その後の記憶がないんです(^_^;)探したのですが見当たらず💦一年保証はあると思うのですが…

    最初にリコールがかかったときに赤ちゃん本舗へ連絡し、レシートないんですけど交換できないかと聞いたら無理とのことでした(T^T)

    • 10月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    レシートないのは致命傷ですね😓
    そこで買ったという証拠がないので💦
    それは交換無理だと思うので、コンビとやりとりして再度修理になるかなと思います😓
    高い買い物の時は、必ず保証書にレシートを保管するようにしたほうがいいですよ!

    • 10月12日
  • ふゅ

    ふゅ

    ですよね(;ω;)
    赤ちゃん本舗のカードがあるから、そこから購入履歴とかわからないかなぁ?とも思いながら…

    ベビーカーとかの保証書はきちんと保管してあります☆1番重要なチャイルドシートだけが…

    ひとまずメーカーからの連絡待ちます(^-^)

    • 10月12日

「その他の疑問」に関する質問