「ラクマ」に関する質問
ママリでは今、「ラクマ」に関する質問が5935件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
11ヶ月の子なのですが、ピジョンのぷちストローマグとコンビのラクマグを使っていますが飲むたびに必ずむせてしまいます😭量が少なく出るマグなどオススメがあったら教えてください!
- ラクマ
- コンビ
- オススメ
- ピジョン
- ストローマグ
- さあ
- 0
1歳半、保育園用の水筒探しで、 今ラクマグの340を使ってて、 結構飲むようでオカワリを2.3回貰う日もあるみたいで大きいサイズへ変えてくださいとの事でした 今より大きくてステンレスのものでおすすめありますか??
- ラクマ
- 保育園
- おすすめ
- 1歳半
- マグ
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃん用のマグで悩んでいます!おすすめありますか? ビーボックス、リッチェルのトライマグ、コンビのラクマグで、悩んでいます。 使ったことある方!使いやすさ、漏れにくさ、洗いやすさなど、おすすめありましたら教えてください!
- ラクマ
- コンビ
- 赤ちゃん
- おすすめ
- マグ
- はじめてのママリ🔰
- 3
ストローマグのおすすめを教えてください! 現在、生後9ヶ月の娘がおり、保育園に通っています。 保育園にマグを持参する必要があるのですが、今はcombiのラクマグ(漏れないストロー)を使用しています。 ただ、蓋を開けたときに中身が漏れてしまうことがあり、別のものを検…
- ラクマ
- 保育園
- 生後9ヶ月
- おすすめ
- ストローマグ
- はじめてのママリ🔰
- 1