「完母」に関する質問 (2274ページ目)
完母の方で、鉄分のために小松菜かほうれん草を作っていない方いらっしゃいますか⁉️毎週必ずストックを作っていたのですが、ネットスーパーに変えたところどちらも売り切れで😭笑
- 完母
- ほうれん草
- 鉄分
- はじめてのママリ🔰
- 4
完母の現在3回食です! 授乳回数が寝かしつけの1回と夜間1回ほどに なってしまいましたが、大丈夫でしょうか?😓 離乳食朝は100g前後、昼夜200g前後食べます!
- 完母
- 離乳食
- 寝かしつけ
- 夫
- 授乳回数
- ゆう
- 3
生後1ヶ月の娘がいます。 ほぼ完母で育ててます👶🏻! 泣いたら母乳あげろと義母に言われたのですが 泣いた時抱っこして泣き止んだら 特にお腹すいてるわけじゃないですよね? お腹すいていたら抱っこしても泣き続けますよね?
- 完母
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 義母
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母の方に質問があります!離乳食中期 後期の母乳の飲ませ方はどうしていらっしゃいますか⁉️😌 今中期が始まり 二回食の後➕飲みたい時 に飲ませています!
- 完母
- 母乳
- 飲ませ方
- 離乳食中期
- はじめてのママリ🔰
- 1