「完母」に関する質問 (2272ページ目)
コロナワクチンについてです! 育休中ですが クリニックに勤めてるので ワクチン打つことになりました! こどもは、生後5ヶ月で 完母で 授乳は、1日5回✨ 断乳するか悩んでます。 大丈夫って人もいればそうでない人も… みなさんどうされますか??
- 完母
- 授乳
- 断乳
- 育休
- 生後5ヶ月
- ママ\( ¨̮ )/
- 4
ミルクまたはフォローアップミルクって一回作ったら時間がどのくらい経ったものまで飲ませますか? (日本語おかしくてすみません…) 下の子が今まで完母だったのですが来週断乳するのでミルクに慣れさせているところなのですが、100ml作っても半分を一気に飲んで残りはちょこち…
- 完母
- 断乳
- 育児
- フォローアップミルク
- 上の子
- にゃんにゃんこ
- 1
完母で2時間おきの頻回授乳なんですがお腹が空いて仕方ないです😭私の食費が凄すぎてミルクの方が経済的なんじゃないかと思うくらいです笑 授乳中の食欲どうしてましたかー??
- 完母
- ミルク
- 授乳中
- 食費
- ベアー🧸
- 1