※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

産後3ヶ月半で生理再開し、生理痛があります。低用量ピルを服用していたが、授乳中はカロナールで我慢しています。ミレーナ装着も検討中です。

産後3ヶ月半くらいなんですが完母なのにもう生理再開したっぽくて🥲
地味〜に腹痛があります。出血もまだ少量です。

妊娠してない時は生理痛重くて低用量ピル服薬してました。
授乳中は皆様カロナール飲んで耐えてたんですかね??

あまりにも生理痛しんどかったら旦那と相談してOKでたらミレーナ装着するのもアリかなぁと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で1ヶ月で生理きましたよ😊

カロナールで3ヶ月ちょっと耐えて結局ミレーナ入れました😭

一応授乳中のミレーナは推奨できないとは言われました🤭

  • 🐰

    🐰

    ミレーナは保険効きましたか??🥲

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険適用で1万ほどでした!

    • 6月1日
ユウ

ロキソニンのんでますよ😅
3ヶ月で1度きて、先月きたあとまた来ないので今回はかなり不安定です🤣

  • 🐰

    🐰

    産後不安定になるって聞きますよね😅

    • 6月1日
  • ユウ

    ユウ

    上の子の時は9ヶ月再開でそのまま定期的でした😊
    なので毎回違うのかと改めて驚いているところです💦

    • 6月1日