12/6に生理予定日でした。12/10に検査薬して陽性反応で12/13に病院行きました。5週頃だけど胎嚢も見えなくて。ホルモン検査もしました。一昨日息子胃腸炎で今、私が気持ち悪く。悪阻なのか胃腸炎なのか。。。胃がムカムカします。。 今お熱もあり。
- 病院
- ホルモン検査
- 生理予定日
- 悪阻
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 0
ルナルナの計算だと6w6dだったのですが、心拍確認できず、、、、育ってくれるかな🥲 病院が年末予約いれれなくて3週間あいて来てねって言われたのですが、不安で仕方がないです
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w6d
- 心拍確認
- ルナルナ
- はじめてのママり🔰
- 2