妊活についての質問です。 タイミングで、性行為をした翌日に病院に行き、なんらかの検査(先生の声が聞きにくくて😭)をするみたいです。一体何の検査をするのかわからず..心当たりある方いらっしゃいますか?
- 病院
- 先生
- 体
- 妊活
- 性行為
- はじめてのママリ🔰
- 2
もうすぐで2歳半になる息子の発達に悩んでいます。 落ち着きのなさが特に気になっていて、保育園に預けているのですが、朝の会や帰りの会で椅子に座れないそうです。 外遊び、室内遊びは出来ますが、お友達が椅子に座って部屋が広くなると走りたくなってしまい、イヤイヤ期でも…
- 病院
- 保育園
- 外遊び
- 室内遊び
- 抱っこ紐
- はじめてのママリ🔰
- 1
つわりで母子管理カードは何か要件がありますか?? 受診予定の病院の口コミで つわりが酷く立ち仕事なので仕事ができない →仕方ない、検査も正常値だから診断書出しませんの一点張りっていうのを見たので。
- 病院
- つわり
- 口コミ
- 立ち仕事
- 母子
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在妊娠14週です。健診で男の子と言われました。最初男の子と言われたけど、やっぱり女の子だった!という方いますか? 通ってる病院は80歳くらいのベテランおじいちゃん先生です。2人目も男の子なのかなあ😂
- 病院
- 妊娠14週目
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- ママリ
- 2
病院に相談は行くつもりなのですが、 インフルエンザになってからゲップが酷いのですが 何か原因わかる方居ますか?😭😭😭 4歳の次男です👦🏻 お腹が苦しいとかはないみたいです! 特に痛いとかもないみたいで…
- 病院
- 4歳
- ゲップ
- 男
- BOYS MAMA⸜❤︎⸝
- 1