子供が高熱を出してるのですが、家に食材がなくて病院の帰りにスーパーに寄りたいです… でも子供連れてはさすがに自粛するべきですよね? みなさんどうされてますか?夜子供が寝てから買い物行くとかですか?
- 病院
- 子供連れ
- 熱
- 食材
- 買い物
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食でパンやうどん50gあげてると、ここ最近瞼の上がうっすらピンク色になっているのに気づきました。アレルギー症状なのでしょうか…??また、病院行った方がいいとかありますか?
- 病院
- 離乳食
- 症状
- うどん
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 0
昨日で妊娠9週2日になり、赤ちゃんの成長も 順調なため、不妊治療での病院を卒院しました。 その日の夜、何度か張りが続き腰痛も出た後、 子宮がぎゅーっとしめつけられるような 強い痛みが30分ほど続きました。 そのまま横になり気づいたら眠っていて、 今朝は何度か張るもの…
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠9週目
- 流産
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
おっぱいに赤み、しこり、発熱で乳腺炎だと思います💦 ただ、田舎なので土日で産院の母乳外来もやってなくて、助産院もありません。 月曜日に病院には行こうと思いますが、こんな放置して大丈夫なのでしょうか? 自力で治ることありますか?
- 病院
- 夫
- おっぱい
- 助産院
- 田舎
- はじめてのママリ🔰
- 0
後期検診をここで(予防接種の病院)受けないと次の予防接種に進めないと言われましたが10ヶ月検診って強制なのでしょうか? 行きたくないとかではなくシンプルな疑問です
- 病院
- 予防接種
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
【40w2d/計画無痛 → 誘発2回失敗 → 3回目で出産】 無痛費用概算38万円も効かず、、、。 病院の対応に不信感…。 経産婦・40w2dで、先日出産しました。 無事に産まれてくれてよかったのですか ここまでの経緯と病院の対応にモヤモヤが強く、 気持ちの整理のためにも皆さんの意見…
- 病院
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 妊娠40週目
- 40w2d
- はじめてのママリ🔰
- 1