明日病院に再度電話して聞いてみようと思うのですが、今妊娠34wです。昨…
明日病院に再度電話して聞いてみようと思うのですが、
今妊娠34wです。
昨日の夜中からお腹の張り、痛みがあり様子見してました。
今朝起きてトイレ行くと出血してたのですぐ病院に連絡し受診しました。
受診したところ特に問題はなし、張り止めの薬をもらい帰ってきました。
帰ってきてから張り、痛みはそこまでないんですが、出血が少量続いています。
明日まで続いても電話した方がいいのか、それとも今週の検診日まで様子見していいのか
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
何かあってからでは遅いので電話します!
受診した際に出血についての説明は無かったですか?
少量なら大丈夫とか、続くようなら来てね〜みたいな!
そういう声掛けがあったら判断しやすいんですけどね💦
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
全くその説明がなかったのと、私も聞きそびれてしまって🥲
明日も続けば電話してみます!