産婦人科・小児科 咳についてです。7歳の息子が、12月にインフルになって以来ずーっと変… 咳についてです。 7歳の息子が、12月にインフルになって以来 ずーっと変な咳をしてます💦 病院にはもちろん何度か行きましたが、 喘息っぽいと言われて喘息の予防薬をもらって 少しはよくなったのですが、 単発的な咳をしていて💦 乾いた咳で、単発的な咳(コンって音ではなく、変わった音の咳です💦💦)をたまにします。 頻繁ではないのですが、1日に何回かしてます。 また明日病院に行こうと思うのですが 何だと思いますか💦 息子曰く、咳する時だけ少し喉が痛いみたいです💦 最終更新:1月18日 お気に入り 病院 息子 まま コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント