現在2人目妊娠していて前とは違う病院で診て もらったら1人目は子宮頸管無力症で手術して 36週で抜糸したのに41週で生まれたので 今回は手術いらないとおもうよーって先生に 言われました!ほんとにしなくて大丈夫なんでしょうか、、😂 1人目の時は24週ぐらいで子宮頸管無力症で …
- 病院
- 妊娠24週目
- 妊娠36週目
- 妊娠41週目
- 2人目妊娠
- りんちゃん
- 0
妊娠超初期 伝えるかどうか 本日妊娠検査薬で陽性が出ました。第三子です。喜んでいたところ、先ほど祖母が亡くなったと母親から連絡がありました。葬儀は来週の平日のどこかになると思います。場所は今住んでいるとこから500キロの雪国で、新幹線で帰省します。 今は生理予定…
- 病院
- 妊娠検査薬
- つわり
- 妊娠超初期症状
- フライング
- おもち🔰
- 1