現在妊娠14週です。健診で男の子と言われました。最初男の子と言われたけど、やっぱり女の子だった!という方いますか? 通ってる病院は80歳くらいのベテランおじいちゃん先生です。2人目も男の子なのかなあ😂
- 病院
- 妊娠14週目
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- ママリ
- 2
病院に相談は行くつもりなのですが、 インフルエンザになってからゲップが酷いのですが 何か原因わかる方居ますか?😭😭😭 4歳の次男です👦🏻 お腹が苦しいとかはないみたいです! 特に痛いとかもないみたいで…
- 病院
- 4歳
- ゲップ
- 男
- BOYS MAMA⸜❤︎⸝
- 1
子宮頸管が短く切迫早産で自宅安静なのですが、産休入るまでに自宅安静指示解除になった方いますか?? 里帰り予定で、21週30mm、24週28mmです。 今の病院で産休入るまで記載してもらえるかと思っていたのですが年明けの里帰りの日にちまでしか記載してもらえないということに…
- 病院
- 産休
- 妊娠21週目
- 妊娠24週目
- 里帰り
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠検査薬で陽性反応が出ました!! 3人目嬉しすぎてすぐ病院行きました😇 まだ何も見えないからって言われて、来週行くことになりました! でもちゃんと赤ちゃんが成長してるのか不安で不安でたまりません🥲🥲🥲
- 病院
- 妊娠検査薬
- 赤ちゃん
- 3人目
- 陽性
- umi
- 1