子育て・グッズ
ミルクについてです。現在修正月齢2ヶ月の赤ちゃんがいます。今までミル…
ミルクについてです。
現在修正月齢2ヶ月の赤ちゃんがいます。
今までミルクの濃度を15パーセント上げて与えていました。しかし、病院の判断よりミルクの濃度を通常に戻して良いとの事だったので戻したのですが、お腹のすき具合がかなり早まりました。
ここ2日で20ml追加であげていたのですが、それでも2時間持たなくなってきているのでさらに追加であげても良いのでしょうか、、?
現在は体重4.4kgで、元々飲んでいたのは80mlプラス15パーセント濃度です
コメント