子育て・グッズ 上の子が11日に喉の痛みと咳があり、13日に発熱したため保育園を休… 上の子が11日に喉の痛みと咳があり、13日に発熱したため保育園を休みました。14日に病院を受診してコロナインフル検査をして陰性。発熱は夕方には解熱し、今は咳だけです。 私が育休中で家にいるため先週1週間は全部保育園休ませました。まだ咳だけ残っているのですが明日から保育園に登園するか迷ってます。 みなさんは登園させますか?休ませますか? 最終更新:1月18日 お気に入り 保育園 病院 育休 陰性 上の子 みに🐶(生後10ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント ラティ 私なら登園させます😌 1月18日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント