6w0dに突然の出血があり病院受診しました。 子宮内の古い出血が出てきたみたいな感じと言われ安静指示がでました。 6w2d以前よりは少なめの茶色い出血があり受診しました。 まだ残っている出血が出てきていると言われ安静状況が続いています。胎嚢、胎芽は成長しており心音も確認…
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w0d
- 6w2d
- 胎芽
- はじめてのママリ🔰
- 2
6w0dに突然の出血があり病院受診しました。 子宮内の古い出血が出てきたみたいな感じと言われ安静指示がでました。 6w2d以前よりは少なめの茶色い出血があり受診しました。 まだ残っている出血が出てきていると言われ安静状況が続いています。胎嚢、胎芽は成長しており心音も確認…