雑談・つぶやき 風邪引いたーーーー😭頭痛いし、喉痛いし、鼻水やばい😭薬飲みたいけど授… 風邪引いたーーーー😭 頭痛いし、喉痛いし、鼻水やばい😭 薬飲みたいけど授乳中だから飲めず、、、 病院行きたいけど熱ないから夜間行くにも気が引けるし、明日は日曜日だからやってないし、、、😭 ただただ辛すぎる😭 最終更新:1月25日 お気に入り 病院 授乳中 熱 すー(生後8ヶ月, 3歳0ヶ月, 8歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 授乳しててもほとんどの薬は飲めますよ😊病院でもお母さんの風邪が長引くほうがよくないよと言われました💡 1月24日 すー そうなんですね!? 初めて知りました!!! ありがとうございます✨ 1月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
すー
そうなんですね!?
初めて知りました!!!
ありがとうございます✨