数日前から風邪で喉と鼻と頭がやられ、昨日ついに発熱。って言っても7度台で軽いもの。 病院にいって移らないタイプの風邪かなっていわれました。 旦那が休みだったのでちょっと見てもらって休みつつ、ちょこちょこミルクあげたり遊ばせたりお風呂や寝かしつけはしました。微熱だ…
- 病院
- ミルク
- 旦那
- お風呂
- 寝かしつけ
- はじめましてのママリ
- 1
流産後の妊娠期間不安を無くすためにした事ありますか? たとえば心音聞くやつ買ったとか、病院に頻繁に行ったとか。流産後の妊娠期間が不安すぎて妊活に進めません
- 病院
- 妊娠
- 妊活
- 心音
- はじめてのママリ🔰
- 2