妊娠7週計算で初病院行ったらまだ5週で心拍確認できないからまた来週といわれました。明後日病院だけどつわりもマシになってて流産かなととても不安です。去年12月にも流産したので二回連続なんて不運すぎます 🥲
- 病院
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 2
青森のセントセシリアで出産された方! 色々お聞きしたいです! パジャマなどの貸出ってないんでしょうか? 骨盤ベルトは必須ですか? あお立ち会いはできるんですか? 今まで大きい病院でしか産んだことないので 個人病院の仕様がわからずです😳
- 病院
- パジャマ
- 出産
- セントセシリア
- はじめてのママリ🔰
- 0
2月の中旬に帝王切開で出産しました! 1ヶ月以上経ってるのですが テープを剥がすと 薄い血がジワーーーンと滲んで 匂いもきついです💦 クリニックに行こうと思うのですが 何科に行けばいいのでしょうか💦 🔴里帰り出産で 出産した病院はいけない 状況です💦 🔴里帰りまでに通って…
- 病院
- 里帰り出産
- 産婦人科
- 帝王切開
- 出産しました
- はじめてのママリ
- 0
9ヶ月の息子がたった今嘔吐し、熱が39度あります。 寝てたのに急に起きて嘔吐し、 食べ物が全部出てきました 足の血色が悪く若干紫色になってます。 病院受診すべきですかね、
- 病院
- 食べ物
- 熱
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
19wの時の大腿骨(FL計測中)のエコーです。 性別を全く教えてもらえない大学病院に通っております。 この角度で性別が分かる方おられますでしょうか🥲 こういうエコーで判断された方とかおられましたら教えてほしいです🙇♀️
- 病院
- 妊娠19週目
- 性別
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 1