妊娠超初期のディズニーってどうでしょうか。 排卵検査薬と体温や体調的に3月30日頃が排卵日だったと思います。 4月17日に夫とディズニーに行く予定です。 どう転んでも良いようにチケットはまだ取ってないのですが、妊娠検査薬が反応するかしないかの時期ぐらいにあたりそうです…
- 病院
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- tomo
- 5
妊娠超初期のディズニーってどうでしょうか。 排卵検査薬と体温や体調的に3月30日頃が排卵日だったと思います。 4月17日に夫とディズニーに行く予定です。 どう転んでも良いようにチケットはまだ取ってないのですが、妊娠検査薬が反応するかしないかの時期ぐらいにあたりそうです…