子供が先週土曜から発熱。 月曜日に病院で検査してもらいインフルBでした。 今現在旦那も私も風邪症状はないです。 今後子供からの感染の確率って考えられますか🥲?
- 病院
- 旦那
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 1
出血について● 今6w5dです 今日夕方から腹痛があり 19時くらいにトイレ行ったら 織物に血が混じったようなのがティッシュにつきました 病院に電話して診てもらって 赤ちゃんも無事で仕事も食べ物もいつも通りで大丈夫と言わ れ 出血原因はまだ着床しきってないから くっついて行…
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w5d
- 着床
- 赤ちゃん
- Chachamama
- 1