※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小さい子供を連れての病院、最長何時間待ったことありますか?😭

小さい子供を連れての病院、最長何時間待ったことありますか?😭

コメント

はじめてのままり

2時間ですかね🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

2時間半です!!!!

ははは

予約してからの、予約した時間には
呼ばれず、緊急が入ったとかでさらに
待たされ、朝10時ぐらいに行ってから昼過ぎまでで4時間とか待たされた
事ありますよ😮‍💨😭

ママリ🔰

3時間ぐらい待ちました!次
からは受付・検査した後は院内散歩に行こうと思いました😂