コメント
ドレミファ♪
感染症の結膜炎だとしたらうつるので検査した方がいいと思いますよ
はじめてのママリ🔰
感染するものだと園も困るので、月曜日に受診して登園OKなら行かせていいと思います!
-
2児ママ
ありがとうございます!
そうですよね💦移るかもと他の方も仰ってくださってるのに普通に考えて病院いってからですよね💦
お優しいお言葉ありがとうございます🙇♀️!病院に行って診てもらってOKだったら登園させます!- 5月17日
2児ママ
仕事してるので終わってから行きたいのですが保育園お休みさせて行かせた方がいいでしょうか!?💦