※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

4歳の子どもが左目の充血が治らず、明日病院に行く予定ですが、保育園を休ませる必要はあるのでしょうか。

4歳のなんですが数日前に保育園で先生から
「左目が少し充血してて…」と言われ
すぐ治るだろうとそのままにしていたのですが
まだ充血治っていません💦


明日病院に行こうと思ってるのですが保育園お休みさせてすぐ行く程ではないですよね💦

コメント

ドレミファ♪

感染症の結膜炎だとしたらうつるので検査した方がいいと思いますよ

  • 2児ママ

    2児ママ


    仕事してるので終わってから行きたいのですが保育園お休みさせて行かせた方がいいでしょうか!?💦

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

感染するものだと園も困るので、月曜日に受診して登園OKなら行かせていいと思います!

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます!
    そうですよね💦移るかもと他の方も仰ってくださってるのに普通に考えて病院いってからですよね💦

    お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️!病院に行って診てもらってOKだったら登園させます!

    • 5月17日