1歳1ヶ月って落ち着いてますか?? 外食も大変なくらい落ち着きがないです 家でもずっと動いてるし、病院いっても膝に座って待つなんてできません。 多動や発達が心配になってきました。 1歳1ヶ月頃は落ち着きがあるものですか??
- 病院
- 発達
- 1歳1ヶ月
- 多動
- 外食
- はじめてのママリ🔰
- 5
1歳1ヶ月って落ち着いてますか?? 外食も大変なくらい落ち着きがないです 家でもずっと動いてるし、病院いっても膝に座って待つなんてできません。 多動や発達が心配になってきました。 1歳1ヶ月頃は落ち着きがあるものですか??