出産レポです! 産前こちらで色々な質問と回答に救われましたので 私の経験も誰かの参考になればと思います! 今回の出産は3人目でした! 妊娠19週頃のスクリーニング検査にて 単一臍帯動脈(無形成)ということが発覚し、 そこからクアトロ検査をし、結果は21週に分かり 160分の1…
- 病院
- 生理
- 妊娠21週目
- 妊娠39週目
- 自然分娩
- いっくんゆきちゃんママ
- 0
妊活中です!不妊治療の病院行きはじめました。 好きなもの食べたり(ラーメン、マック、カフェイン、)してるのですがあまり良くないですかね😅? 週に何回もわりとやってます😅笑 規則的な生活じゃないと妊娠しにくいとかありますか?
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠
- 生活
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 4
体外受精の判定日で採血後、次の日に結果を聞きに行く病院に通われている方いますか? 今通っているところがそうなんですが、だいたいみなさんその日中に結果聞いてますよね? この間の判定日、フライングで陰性って分かってたのに次の日も行かなきゃいけなくて虚無でした…😇
- 病院
- フライング
- 体外受精
- 陰性
- 判定日
- はじめてのママリ🔰
- 0