3人目、陣痛きた〜!と思って病院に来て2.3分感覚で 痛みきたけど、朝方なってピタッと痛みなくなり、、、 結果前駆陣痛だったみたい😂恥ずかしい。笑 ついでに38wの妊婦健診してから帰ります🥺💦
- 病院
- 妊娠38週目
- 前駆陣痛
- 3人目
- 妊婦健診
- ゆん
- 1
3月末で退職し、今月から主人の保険に入るのですがまだ手続き中で保険証が手元にありません。病院受診する場合、マイナンバーカードを使うと思いますがまだ保険適応にならないですか?
- 病院
- 退職
- マイナンバー
- 保険証
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠検査薬を使用し、陽性が出ました 不妊治療で通っている病院に電話をしたらおそらく5週と言われたのですが生理痛に似た腹痛や帝王切開の往復歴があるので5週なら見てほしいと伝えたのに20日以降じゃないと見てくれません 20日以降となると8週になる可能性もあります セカオピ…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 不妊治療
- 妊娠5週目
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
慣らし保育中の子供が一昨日、嘔吐。昨日、下痢をしました 本人は元気そうなので保育園に連れて行きましたが、兄弟、自分、旦那にも同じような症状が出ました。 いい加減病院行った方がいいのかな
- 病院
- 旦那
- 保育園
- 症状
- 兄弟
- はじめてのママリ🔰
- 2