慣らし保育中の子供が一昨日、嘔吐。昨日、下痢をしました 本人は元気そうなので保育園に連れて行きましたが、兄弟、自分、旦那にも同じような症状が出ました。 いい加減病院行った方がいいのかな
- 病院
- 旦那
- 保育園
- 症状
- 兄弟
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠なのかまだ遅れてるだけなのか… 月経周期から計算すると妊娠してれば5週目に入っていて生理予定日を4日過ぎた頃なんですが予定日から使える妊娠検査薬でも陰性でした。遅れてるだけなのか思う半分排卵日後からずっと体調面が悪く眠気がある日も多く高温期、吐き気、腰痛、子…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 妊娠1週目
- 妊娠5週目
- 再び妊活目指す母
- 1
生後1ヶ月半です! 体が熱いなと思い熱を測るも37.2〜37.4度と、いつもよりやや高めですが平熱の範囲内でした。 これはよくあることですか? 朝一咳をしていたので病院には行き薬もらってきてます!
- 病院
- 熱
- 体
- 生後1ヶ月半
- はじめてのママリ🔰
- 2
40w3dで今日検診でした! 内診された時にすごく痛くて(これが内診グリグリ?) その後すぐ血が出始めトイレに血の塊がでます 病院に電話したら大丈夫と言われたのでゆっくりして 夕方少し寝て5時頃にお腹が痛くておき、そこから生理痛のような痛みが出始めました 感覚はこんな感…
- 病院
- 妊娠40週目
- 40w3d
- 前駆陣痛
- 内診グリグリ
- はじめてのママリ🔰
- 3