愚痴のようになってしまうのと、長いのですが聞いてください😞※妊娠の話になりますので苦手な方は、、! 🧸 私24歳、彼34歳。片方ずつの親への挨拶済。両家顔合わせ予定…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 予定日
- 義母
- 🔰ママリ
- 5
明日から正産期です 今日病院に行ったら子宮口が1cmと言われました 1人目の時予定日ちょうどで4時間ほどで産まれたこともあり運動のし過ぎは気をつけるように言われたのですが同じ経験の方いらっしゃいますか?
- 病院
- 運動
- 予定日
- 子宮口
- 正産期
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目嬉しい!けど予定が詰まってたりタイミング合わなくてまだ病院行けてない早く行きたいなあ2人目だけど心配性だからちゃんと子宮に妊娠してるかとかめちゃくちゃ心配🥲
- 病院
- 妊娠
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 0
嘔吐のみ下痢なし元気ありです 先程(18時頃)バナナを食べて吐きました 水分は取れています 病院では胃腸炎といわれました 明日保育園をお休みしようか悩み中です 明日まで嘔吐なしなら登園可能でしょうか?
- 病院
- 保育園
- バナナ
- 胃腸炎
- はじめてのママリ🔰
- 3