※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日39.6の発熱でお迎え要請がきました!病院を受診しましたがただの風邪…



昨日39.6の発熱でお迎え要請がきました!!
病院を受診しましたがただの風邪とのこと
今日早朝までは37度代の熱がありましたが
10時にはもう熱もなくそこから元気です!

みなさんなら明日保育園に行かせますか??

コメント

ねっこ

熱もなく元気なら行かせます!!