大学病院で主治医を変更した経験がある方はいますか?受付での言い方について教えてください。
大学病院で、主治医が合わなくて同じ科で主治医変更したことある人いますか??受付に何て言って変えてもらいましたか? (毎回変わるとかじゃなくて固定制のところで)
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
受付さんに言っても変えて貰えず、先生に直接相談してくださいと言われたことあります💦
大学病院だったら曜日で先生が違ったりしないですかね?
今の主治医に「〇曜日しか来れなくなってしまいそうで、、」とその先生が居ない曜日を相談してみると角が立たずに変更して貰えたりしないですかね?
それか正直に「違う先生の意見も聞いてみたいです」と伝えるのもありかと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。毎日いる先生で😓 受付に電話したら先生に確認して折り返しますってなりますかね?