「ミルク」に関する質問 (19439ページ目)
外出先での水分補給についてです。 来週で生後5ヶ月になります。 暑い日が続いていたので、外出は近くの公園に早朝散歩やスーパーなどでほとんど自宅で過ごしていました。 水分補給はミルクで足りているようで、今はミルク以外の物は与えていません。 来週末に外出する予定が…
- ミルク
- 離乳食
- オムツ
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- KAORImama
- 2
現在生後29日の子どもがいて母乳で育てています。 今、寒いなーと思ったらどんどん熱が上がってきてしまいました。 熱がある状態で母乳をあげても赤ちゃんに影響はないのでしょうか。 ミルクを買っておけばよかった。
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- 熱
- 生後29日
- ナゲット
- 2
赤ちゃんが七ヶ月になりますが9キロあり、調べたら平均内だとでしたがギリギリです(笑) 完全ミルクで離乳食はまた1回です!やはり太り過ぎでしょうか(;д;)?みなさんはどうですか?
- ミルク
- 離乳食
- 赤ちゃん
- 完全ミルク
- みずきてぃ♡
- 7
いつもお世話になってます 私はコーヒーやミルクティーが 大好きで毎日飲んでましたが 妊娠してからやめてました ノンカフェインのミルクティーやコーヒーは 美味しくなくて… 何か美味しくてオススメ教えてください(>人<;)
- ミルク
- 妊娠
- オススメ
- ノンカフェイン
- コーヒー
- くみほ
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード