「ミルク」に関する質問 (19438ページ目)
今年の秋に三つ子を出産予定の初マタです。 ミルクやおむつの時間などを把握するのに記録しておく必要があると思うんですが、みなさんはどうやって把握されてますか?
- ミルク
- 初マタ
- 出産
- おむつ
- 3mama
- 6
生後16日の娘がいます。 混合なのですが ミルクを吐くんです(T_T) 和光堂のはいはいを飲ませているのですがのみ終えすぐ吐きます 母乳はしっかり飲んでくれます ミルクが合わないのでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 和光堂
- 生後16日
- 18歳ayumama
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード