2週間になる娘なんですがミルクをあげた後寝ながらヒィヒィって言うです…
今晩は。2週間になる娘なんですが
ミルクをあげた後寝ながら
ヒィヒィって言うですが
しゃっくりですかねぇ⁇
- みかんー(10歳, 10歳)
櫻と雲
こんばんは、
うちも生後17日ですが、ひゃっくりのときは
ひく、ひく、と15分くらいやってます(*^^*)
たまにヒィヒィと言いますが寝ぼけてるのだと思ってました笑
今晩は。2週間になる娘なんですが
ミルクをあげた後寝ながら
ヒィヒィって言うですが
しゃっくりですかねぇ⁇
櫻と雲
こんばんは、
うちも生後17日ですが、ひゃっくりのときは
ひく、ひく、と15分くらいやってます(*^^*)
たまにヒィヒィと言いますが寝ぼけてるのだと思ってました笑
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント