※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんー
子育て・グッズ

2週間になる娘なんですがミルクをあげた後寝ながらヒィヒィって言うです…

今晩は。2週間になる娘なんですが
ミルクをあげた後寝ながら
ヒィヒィって言うですが
しゃっくりですかねぇ⁇

コメント

櫻と雲

こんばんは、


うちも生後17日ですが、ひゃっくりのときは
ひく、ひく、と15分くらいやってます(*^^*)
たまにヒィヒィと言いますが寝ぼけてるのだと思ってました笑