※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ☆
妊娠・出産

ミルクのオススメは何ですか?母乳から夜のミルクに変えようか迷っています。

無事今日母子共に無事退院することができました(´Д`;)ヾ
質問なんですが皆さんなんのミルク飲んでますか?(∩´∀`∩)オススメなのはなんですか?
いまは母乳ですが夜はミルクにしようかなと思っているので(´・_・`)

コメント

ゆいてぃー

産院では何を飲んでましたか?
私は最初は産院で飲ませてた物を選びました☆

• ありんこ☆

ありんこ☆

それが病院の人に聞いたら
    わからないって言われて!

市販にあるようなのぢゃないってました(´・_・`)

• 8月11日
ゆいてぃー

え〜!(°_°)
ちなみに和光堂のは他のミルクに比べて安いですよ(^-^)

Y♡mama

私はすこやかを使ってます(^-^)出産した産院で使っていたので☆できるだけ母乳に近いように作られているようなので、他のミルクと比べると甘くないみたいです!ミルクばかりで母乳嫌いになられると困るので良いかなと思います(´▽`)ただ、栄養指導で聞いたのですが、安いミルクも高いミルク色々ありますがどれもそんなに変わらないみたいです!

普通が幸せ

私は明治のほほえみです(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾
産院がこれで、お土産でも貰ったのでほほえみを飲ませる予定です(´ª❥ª`)

kao

ほほえみです。クチコミ良かったし、アマゾンでも一番売れてるっぽかったので♪

なかじー

和光堂の「はいはい」というミルクを使ってます☆

Emama♡

うちは最初産院でつかってたすこやかを使ってあまりにも少食ちゃんなのでミルクの味が嫌なのかと思って甘くて美味しいと聞いたほほえみを使ってたんですが今ははぐくみを使ってます!

赤ちゃん本舗にメーカーの人が来ててミルクたと便秘気味になりやすい子が多いけどはぐくみは快便になるそれくらい母乳に近い成分でできてると聞いてからはぐくみにしました!便秘気味でしたが快便になりました(^○^)

しらこ

今は完母ですが、ミルク使ってた時はアイクレオかほほえみです。

はいはいは好きじゃないらしくて何度かあげたんですがちゃんと飲んでくれませんでした。