※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
子育て・グッズ

最近吐き戻しがひどくて、心配。機嫌は良いが、大丈夫か不安。お盆で心配。

最近吐き戻しがひどくて、今日は飲んだそばからうっぷっ!!と結構な量を戻しました。
機嫌良くてミルクをよく飲むなら心配いらないと言われましたが、やっぱり不安です。

お盆に入るし、大丈夫かなぁー。。
横でスヤスヤ寝てますが、心配です(′︿‵。)

コメント

haruka53

赤ちゃんはよく吐きます!!
うちもこんな吐いて大丈夫!?と心配になり周りに聞いて回ったら
吐いた後にぐったりしていたり、目線が合わない、期限が悪い時はすぐ病院!と言われ、それ以外は心配ないと言われましたよ〜💕

• かずえ812

かずえ812

目線が合わない、、、いつもなかなかあわない感じですが、、。一ヶ月だし、機嫌もグズグズですが寝てるので大丈夫なのかなぁと思います。

げろーっとはかれると、心配しちゃいますよね。

• 8月11日
ちか☆☆

うちも吐き戻し多くて6ヶ月位まで吐いてました。
離乳食始めてずり這いやお座りし始めたら全くなくなりました(^^)

ミルクのんでから1〜2時間経っていても吐いたりしていたので
お出かけしても途中で突然げぽってなったり、こちらも被害がありますし、いつまで続くのかな…って心配してましたが、普通にスクスク育ってますよ(^^)

機嫌が良ければ大丈夫ですよ♪

• かずえ812

かずえ812

飲んだ後一時間くらいしたら結構どろっとしてますか?そんなのが出てきてびっくりです!

• 8月12日