生後7日で今の所、日中は60か70飲んで2時間半~3時間近く寝ます。ミルク…
生後7日で今の所、日中は60か70飲んで2時間半~3時間近く寝ます。ミルクの前に起きるか起こすかって感じでずーっと寝てます。
夜や夜中は70飲んで3時間持たない時は、2時間ちょっと経ったらあげるか3時間待って80あげてます。
こんな進め方でいいんですかね?
夜の方が2時間で起きたりします。
ミルク増やしても吐き戻しはないです。
上の子の時は1人目ってこともあったし、ほぼ泣いてる子だったのでなんとか2時間半~3時間待ってミルクあげてましたが、同じ生後7日の時は50~90飲んでました。
今だけなのかな?こんなに寝てるの。
上の子はミルク増やしても基本置いたら泣いてて抱っこばっかりで寝てました。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント
ああのん
ほんと性格によりますよね。
寝る子はほんと寝る笑
うちの長女も寝るのが好きで
むしろ起こして授乳するのが大変で…
万が一の異変は
母の勘が働くかと思いますので
様子見で大丈夫かと思います☺️
ミルク飲むだけでも
疲れちゃうんですよねきっと
はあー可愛い🩷
はじめてのママリ🔰
やっぱり性格ですかね!?
ミルク飲んでるの可愛いですよね😊
今だけよく寝るパターンもありますよね😳
足りなさそうだったら増やしてっていいですかね🤔