※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おびぃな
その他の疑問

いろんなカフェやコンビニで飲めるようになったカフェラテですが、ミル…

いろんなカフェやコンビニで飲めるようになったカフェラテですが、ミルクが普通の牛乳のところと、おそらくですが低脂肪?無脂肪?のお店があって、わたしはそのラテを飲むと脱脂粉乳みたいな嫌な味がすると感じるのですが同じように感じる人いませんか?ちなみに大手だとサンマ〇クカフェで感じました。

コメント

まのん

脱脂粉乳臭わかります!お店の衛星管理上、粉末ミルクを使ってるかもしれません。

• おびぃな

おびぃな

わかってくれる方がいてうれしいです!あの味が嫌で、だけどミルクコーヒーが好きなのでいつも[い、ハズレだ(;´Д`)]って思ってたんです。あんまりまずいって言う書込みみたことなかったから共感していただけてうれしいです!お返事ありがとうございました。

• 8月12日
  • まのん

まのん

わたしもまわりにあの味わかる人いないので、心の中で同じように思ってました!(>_<)

• 8月12日
  • おびぃな

おびぃな

あなたとはいい珈琲が飲めそうです(笑)

• 8月12日