※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夕方6時頃から寝てしまいました。ミルクの時間がずれたけど、お風呂も入っていない。このまま寝かせてもいいでしょうか?

5ヶ月の息子が夕方6時頃から寝てます。5時頃ミルク飲んだんですけど、今日は用事があって出かけたのでいつもとミルクの時間がずれました!
いつもは7時頃お風呂➡ミルクで寝かせてます。
まだお風呂も入ってないけどこのまま寝かせちゃいますかね?

コメント

ぴーちゃん

汗をかいてるしさっとお風呂入れてはどうですか??
ミルク欲しくてギャン泣きでなければお風呂入れますね!

• kao

kao

さっそくありがとうございます。
    そうなんですよね~今日は汗もかいてるし、このままだと夜中にお腹すいて起こされそうで。
    ささっと入れちゃいますかね?

• 8月11日
pu☆

起きたらお風呂に入れちゃいます。5ヶ月のお子さんなら水圧を弱めてシャワーでも大丈夫でしょう。汗かいたまま寝ちゃうと今の時期すぐにあせもが出来ちゃうと思うので(´Д`;)ヾ

• kao

kao

入れちゃいます。外出したから日焼け止めも足に塗ってるし。落とさないとですよね。
    あせもも心配ですよね。
    ありがとうございます。

• 8月11日
  • pu☆

pu☆

日焼け止めはその日のうちに洗い流した方がいいですね💦✨
    自然と起きてくれるといいですね~(ノ)゚∀゚(ヾ)

• 8月11日
  • kao

kao

もう少ししたら起こしちゃいます!

• 8月11日