※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳と3歳の子どもがいます。高熱がつづている時、お風呂はどうしていま…

0歳と3歳の子どもがいます。
高熱がつづている時、お風呂はどうしていますか⁇
うちは身体は拭いて、3日くらい入らないと流石に入れようかなーとなります。

コメント

えるさちゃん🍊

基本は拭いて終わりですが、続くとシャワーだけ浴びることあります😂

はじめてのママリ🔰

子供に希望聞いてます!
入りたい?拭き拭きだけにする?って感じで!

元気ないと「拭き拭きだけにする…」って言いますし、元気だと入りたい!って言うので、本人の意思と状態見つつ決めてます!

あまりに高熱で元気なさそうなのに入りたいって言う時はシャワーだけでサッと入れたりしてます!