えるさちゃん🍊
基本は拭いて終わりですが、続くとシャワーだけ浴びることあります😂
はじめてのママリ🔰
子供に希望聞いてます!
入りたい?拭き拭きだけにする?って感じで!
元気ないと「拭き拭きだけにする…」って言いますし、元気だと入りたい!って言うので、本人の意思と状態見つつ決めてます!
あまりに高熱で元気なさそうなのに入りたいって言う時はシャワーだけでサッと入れたりしてます!
えるさちゃん🍊
基本は拭いて終わりですが、続くとシャワーだけ浴びることあります😂
はじめてのママリ🔰
子供に希望聞いてます!
入りたい?拭き拭きだけにする?って感じで!
元気ないと「拭き拭きだけにする…」って言いますし、元気だと入りたい!って言うので、本人の意思と状態見つつ決めてます!
あまりに高熱で元気なさそうなのに入りたいって言う時はシャワーだけでサッと入れたりしてます!
「3歳」に関する質問
3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べません。どうすれば良いでしょうか? 泣きわめいてもご飯だけを出しますか? お昼は保育園の給食を食べてきます。
長くてすみません。 なんて返事をしようか…アドバイスください💧 中学の時から仲良くしていた友人がいるのですが 子供が生まれてから価値観の違いを感じるようになり 会うのがしんどくなって来てしまいました。 ⚪︎子供抜…
娘4歳半の発達について 【前置き】 元々感覚過敏があり、2〜3歳の時は保育園に指摘されるほどあまりにも癇癪がひどく 市の発達相談に行き、今も半年に1回ほどのペースで行っていますが 特に支援員の方には問題なし、様子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント