※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

朝ミルクをのんでどれくらいあけたら離乳食あげても大丈夫でしょうか?ミ…

朝ミルクをのんでどれくらいあけたら離乳食あげても大丈夫でしょうか?
ミルクのように三時間あけた方がいいですか(^^)?

コメント

こうたん

次にお腹が減る少し前に離乳食をしてミルクを飲ませるといいとききました。ミルクでお腹いっぱいだと食べないみたいです。

SOU*

ミルク3時間置きであれば、
2時間後あたりが良いと思います(^^)
3時間後だとまたお腹空いちゃってて
食べてもらえない可能性もあるので💦

RH

ん?離乳食の時間は決まってないんですか??