※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ステップ離乳食のアプリで食材記録している方!いつもは、食材をいろいろ…

ステップ離乳食のアプリで食材記録している方!
いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので
にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録していますか??👶🏻

コメント

はじめてのママリ

ベビーフードの商品名◯gって感じにしてます。
もしも1品食べたことない食材が入ってたらそれだけ単品で記録(gは入力しない)してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!ありがとうございます!
    私もそのように記録してみます!
    ベビーフードじゃないときはどのように記録してますか?🥺

    • 4分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまだに単品しかあげてないので食材名で入れてます!

    • 3分前