子育て・グッズ ステップ離乳食のアプリで食材記録している方!いつもは、食材をいろいろ… ステップ離乳食のアプリで食材記録している方! いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録していますか??👶🏻 最終更新:20秒前 お気に入り 1 離乳食 アプリ ベビーフード 食材 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント はじめてのママリ ベビーフードの商品名◯gって感じにしてます。 もしも1品食べたことない食材が入ってたらそれだけ単品で記録(gは入力しない)してます。 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうでしたか!ありがとうございます! 私もそのように記録してみます! ベビーフードじゃないときはどのように記録してますか?🥺 4分前 はじめてのママリ いまだに単品しかあげてないので食材名で入れてます! 3分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ベビーフードに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうでしたか!ありがとうございます!
私もそのように記録してみます!
ベビーフードじゃないときはどのように記録してますか?🥺
はじめてのママリ
いまだに単品しかあげてないので食材名で入れてます!